農園にも菜の花

  • 2008/04/03(木) 17:03:11

20080403170311
 農園の端に蒔いた菜の花が咲きました、イエロー花の隣のスタンドも4月1日のレギュラー価格の値下げもなく、何時もと同じでしたが翌日やむを得ない決断をしたようです、消費者の笑顔の陰には値下げ合戦でGSは音上ていました。
 農園作業に行った2日の午後から、国道126号とは言え?126円とあったので、記念に我が愛機の耕運機・発発・予備タンクを満タンにしたり、得か損か複雑でした!    JG1VBD





東金桜まつり20

  • 2008/04/03(木) 16:45:22

20080403164522
 東金桜まつりも後半となり日中の人出が徐々に増えていますが、特に車の見物渋滞と出口の信号で待たされていますが、急ぐ用件でないので追従しました。
 満開の八鶴湖畔の桜も、今年は寒さも加わって長持ちしているように思います。桜吹雪は来週になりそうです! 5日土曜日夜、湖畔の花火大会は19時30分打上げです。土日は車両進入禁止となっていますのでご注意下さい。    JG1VBD