桜シリーズ18

  • 2010/03/30(火) 18:18:34

20100330181834
 花の東金八鶴湖の桜も咲き始まり八鶴亭側の桜は五分咲きになっている枝もあり、明日からは温暖な日和が続きますと今度の土・日からが見ごろのようです、土・日曜日は10時から車両進入禁止となっています。 湖畔の花火大会は4日(日曜日)19時より打ち上げられます。
     JG1VBD





桜シリーズ17

  • 2010/03/30(火) 18:18:12

20100330181812
 昨日までは花冷えとは言え寒く雪がぱらつきましたが、今朝凍りついた所も有りましたが日中は暖かくなり忠魂碑前の桜も咲き誇っていました。    JG1VBD





君津の愛犬ディオ

  • 2010/03/29(月) 18:06:07

20100329180607
 愛犬ディオは君津の家族の一員となって8年になると言ってましたが、主人の言葉に服従していました。 ディオちゃん又行くからね!お互いに元気で過ごしましょう。 JG1VBD





館山道市原P

  • 2010/03/29(月) 17:57:10

20100329175710
 君津に行く途中で休憩は久しぶりに立ち寄りました市原サービスエリヤのパーキングはほぼ満車の状態でしたが、ロッテリヤでから揚げセットを買ったりお茶を飲んでいっぷくしました。
 電波搭では世界一と言われるスカイツリーの高さが29日に、東京タワーを追い抜いたニュースが流れていました。帰り道木更津付近は雪が降っていましたが、館山道を走り無事帰宅しました。    JG1VBD