閉店近いアタック5!

  • 2013/04/17(水) 13:05:03

20130417130503
 東金で何でも揃う国道126号沿いにありました有名な「アタック5」の釣具店が5月19日に閉店となり、隣の「100円ショップ」は5月6日閉店となり、閉店セール中です。JG1VBD





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

先日から建物を取壊し【現在は完了してると思います】更地にする工事が入ってます。何に変わるかの情報は持ってませんが、判り次第お知らせ致します。・・・この先何処で釣具を買えば良いのでしょうか?困った・・・

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2013/07/14(日) 10:44:15
  • [編集]

閉店近し

 故郷東金に来る度に寄っていた、お馴染みの釣具店が消えるのは寂しくなりますが
東金に来る回数は減らさないで下さい。何時もコメント有難う! de JG1VBD

さびしいですね

閉店ですか・・・

私も釣りにはまっていたころ、東金に帰るたびに立ち寄らせてもらいましたね。
他店とあんまり変わるはずも無い商品を見て、これなら釣れると、針やライン、ルアーを調達した思い出がありますね。

この後はどんな風景になるんでしょうか?
観察をお願いします。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する