ときがね湖!

  • 2013/11/30(土) 15:57:03

20131130155703
 本日早朝の外気温度が最低の2℃を示しててると、JG1SWU局の通勤途中の声が聞こえていましたが、日中は気温が上がりました。
 午後とライブして東金ダムを見下ろしながらお弁当を食べてから、ロケーションが良いのでハンデーにて7Mを運用しようとしたら電池不足で断念しました。    JG1VBD





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

マックバーガー

会長のブログのブログは、東金の情報発信の一つとして、大変重宝にさせて頂いています。でもコメント少ないですね。一日平均20件以上閲覧がされていますので、一割ぐらいのコメントがあれば、もっと励みになると私も久しぶりに・・・
最後のコメントがアタック5だったので、マクドナルドになるんですね!
12月中には東千葉メディカルセンターも建築は完成しますし、市内の店舗も含め取材をよろしくお願いします。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する